テーマソングのご紹介

テーマソングのご紹介

本日ついに前夜祭が無事閉幕し、ついにソフィア祭が始まりました!

明日からは本祭期間ですが、この記事では明日以降に会場に流れるテーマソング、「今。」の紹介をします!

アーティストのTajima Koshiさんへのインタビューも行いましたので、併せてご紹介します。

Koshiさんにインタビュー

テーマソングに応募しようと思ったきっかけはなんですか?

Koshi: 学生生活の集大成として、自分が社会人になってから思い返して誇りに思えるような作品を遺したかったからです。

テーマソングにはどのような思いを込めまし.たか?

Koshi: とにかく今できることを全力でやって欲しい、という思いです。僕は後悔しないように今やりたいこと、出来ることを恥ずかしがらずに全力でやりきるようにしています。確かに人の評価を気にしたり、自分を発信することは怖いです。それでも、自分にしか出来ない事を考え、行動に移すことで、きっと自分を誇りに思える日が来るはずです。この考えは自分のことだけではなく、一人一人が「今」出来ること、自分にしか出来ないことを全力でやり切って欲しいと思っているので、今回のテーマソングにその思いを詰め込みました。

テーマソングを作る上で大変だったことはありますか?

Koshi:このテーマソングプロジェクトを進める上で100人以上の方と連絡を取り合う必要があったので、制作期間中は終始返信に追われていました。しかし同時にプロジェクトが大きくなっていく感覚があったので、非常に幸せな苦労だったと思います。

ソフィア祭に参加される皆さまへ一言お願いします!

Koshi: みなさんも「今。」しか出来ない事を全力で楽しんでください!!!!!

 

テーマソング「今。」は以下のYoutubeで視聴可能です。是非ご覧ください!

 

未分類カテゴリの最新記事